2015年8月11日火曜日

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」


「これはお国の為なんだ!」
と言い聞かせて辛くても胸を張ってやってきた・・・
だけど後悔の念だけが残りました・・・

この占領の実態を目の前にすれば、
人種差別なんて言葉じゃ、もう騙せやしない。
彼らは獣じゃなかった・・・同じ人間なんです!

その時から年寄りを見ると、
いつも心が痛むようになった。
歩けない年寄りを担架にゴロンと寝かせ、
イラク警察へ連れて行けと命令する度に・・・

子を連れた母親を見る度に胸が痛む・・・
嫌がる母親を外に連れ出す我々に
「何にすんの一体!あんたら、
サダム・フセイン以下じゃない!
と喚き散らしたのを思い出してしまう。

若い娘を見ると胸が痛む・・・
俺が腕を鷲掴みにして
車道へと引きずり込んだんだ・・・と・・・

テロリスト達が相手だ、と聞かされていた。
しかし、実際のテロリストは自分たちであって、
この占領自体がテロそのものだ、と悟りました。

軍隊の中にあって、人種差別を悪とする思想は、
他国に対する破壊や占領の口実にできる、
今尚使える重要手段の一つです。

その思想を利用して、
他国の民を殺害、隷属、拷問してもよい
口実にしてきたのです。

人種差別という思想は、この政府が
重宝する手段の一つなのです。

この思想は、ライフル銃や、戦車や、爆撃機や、
戦艦を使うよりも、もっと重要な手段だ。
砲弾・バンカーバスター・トマホーク巡航ミサイルよりも
破壊力がある。

このような兵器を今のこの政府が製造、
保持しているが、使おうとする人々がいなければ害はない

我々を戦場に送っている連中は、
銃で撃ったり迫撃砲で放つなんてことはしない。
連中は、命がけで戦う、なんて頭にない。

連中にとって戦争は商売でしかない!

連中が必要としているのは、
兵士達を危険な戦場に「はい、どうぞ!」
と送り出す(B層な)大衆なのです!

連中に必要なのは、殺すことも殺されることも
「はい、どうぞ」と、オカシイと思わない兵士達なのです

何百万ドルという金を爆弾一発につぎ込む。
その爆弾は、上から使えとの命令に
「はいわかりました!」と従う軍高官たちの
気持ちがあってはじめて武器に変わる。

連中は生き残った兵士達を、この地球上ならどこにでも、
送ることができる。しかし、兵士達が
「はい、わかりました!」と言って初めて戦争になる。

支配層にいる、人に不幸につけ込んで
儲ける大金持ち連中は、世界経済を操って
私腹を肥やすことしか頭に無い。

「戦争、抑圧、搾取が私達の関心事であり、
そう我々に信じ込ませる」という能力の中にこそ、
連中の力が隠されている、ということを理解してほしい。

我々が人殺しや死ぬことを覚悟させる決め手は、
「ヤッパ俺達は優秀なんだぜ」と
我々に思い込ませる能力が連中にあるかないかだ。

陸海空の兵士達がこの占領で得るものなど何もない!

米国で暮らしている大部分の人々が、
この占領で得るものなど何もない!

得るものが無いなんてもんじゃない・・・
それが原因でもっと苦しんでいる!と言うのが事実だ・・

我々は、手足を失い、後遺症に悩み、そして命を絶つ・・

家族の者たちは、国旗を掛けた棺が地中に
下ろされるのをじっと見ることになる。

健康保険も無く、就職先も無く、教育も受けられない、
この国の何百万といいう人々は、
この占領で政府が4億5000万ドル以上の金を、
たった一日で浪費しているのを、
指を咥えて見てることしかできていない。

この国の貧しい生活をしている人々は、よその国の
同じように貧しい生活をしている人々を殺すために送られ
金持ち達をさらに金持ちにしていく。

差別思想がなければ、兵士達は自分たちを戦争に
送った大金持ちたちよりも、イラクの人々に
多くの共通点があることに気づいたでしょう。

イラクでは、多くの家族の住み家を奪ってきた。
帰還して目にしたものは、
惨めで意味のない差し押さえの仕打ちを受け、
住む家を奪われた多くの家族の姿です。悲しい・・・

目を覚まそう!
我々の本当の敵は遠いところにいるんじゃない!
名前だって文化だって聞いたこと見たことが
無いっていう連中じゃない!

どんな敵なのか皆んなよく知っているハッキリしている!

その敵とは、カネになるから戦争をやらかす、という組織

その敵とは、儲かるとなれば、
スパッと首切りする企業経営者達。

儲かるとなれば、
健康保険をガンとして受け付けない保険会社。

儲かるとなれば、住んでいる家をサッと取り上げる銀行。

敵は5千マイルも離れたところにいるわけじゃない!
目と鼻の先にいる!

皆で賢く手を組み戦えば、こんな戦争は阻止できる!

この政府は阻止できる!
そして、もっと良い世界を作ることは可能です!

↑↑↑↑↑↑↑↑この動画の文字起こしです

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (シリアやエジプトも全く同じ構図)

https://youtu.be/cR5zoW1W4ac

0 件のコメント:

コメントを投稿